10月の定休日のお知らせと、美と、健康と、油。

皆様。こんにちわ。muguet 今村です。いよいよ10月が始まりましたね。めっきり気温の低い日が増えてきたかなって感じです。。。くもりがちな天気も多く、なんだか寂しいですね。 それでは、気をとりなおして今月もゆきます!!…Read More »

【イルミナカラー】キラリンッ☆レボリューション

こんにちは!!!muguetのやまぎしです! 今日はあの噂のイルミナカラーについてのブログです!   イルミナカラーとは・・・・。 カラーリングにおける髪へのダメージを減らすべく研究に研究を重ね開発された、従来…Read More »

10月の定休日のお知らせと、髪の毛と、頭皮と。

皆様。こんにちわ。muguet 今村です。秋らしい健やかな天気が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? muguetでは、もう半袖半ズボンのクールビズスタイルのスタッフはおりませんが、冬に向けての暖かみのあるメニュー…Read More »

9月の定休日とお知らせと、ヘアスタイルと。

皆様。こんにちわ。muguet 今村です。夏も半分程度折り返し、ほんのりと厚さも和らいで参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? muguetでは、ちらほらと半袖半ズボンのクールビズスタイルのスタッフの数も減って参り…Read More »