お庭日記

皆様こんにちは!muguetやまぎしです。

さてご存知の方も、そうでない方もいらっしゃるとは思いますが、

muguetにはいろとりどりの植物たちや、ちょっとした可愛らしい小物達がちりばめられております!

そんな断片を、ちょっとづつではございますが皆様に紹介してゆこうかなと思っております。

よろしくお願いします〜

 

 

 

さて、ではおにわの様子から、、、
image

もう梅雨なのかな、、、。

雨のしずくがとても綺麗。お天気ではなくても心が晴れますね。

他にも見つけましたよ〜!!

 

image

 

これはオリーブです!お花が終わり、まだ小さいですが実が育ってきました(^O^)

 

image

 

こちらはみかんの木!

今年はいっぱいお花が咲いたのですが、実が残ったのはこの子だけ。。。

がんばって大きくなって欲しいです(´・_・`)!

 

 

image

 

普段、私たちの目に飛び込んでこない小さなこと。

ひとつ 見つけるたびに幸せな、優しい気持ちになれますね。

 

これからも、そんなお便りを 皆様にお届け致します( ^ω^ )!

 

やまぎし でした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です