2016年、いただきました!!

こんにちは!muguetのやまぎしですヽ(^ω^)ノ

今年もやります!今年の私のターン!!

いただきものブログ!!!!!

 

ではでは!!いきまーーす(゚Д゚)ノ

去年のクリスマス時期に頂きましたとてもキュートな頂き物のご紹介です🎶

imageサンタ&トナカイのクリスピードーナツ♥私はサンタさんを!ちなみにトナカイのお鼻もつまみ食い!笑

 

image

はらドーナツ!クリスマスバージョン!!このなトッピングとても可愛い目でも楽しめ味も最高でした(=゚ω゚)

 

image

5種類のプチケーキ♡全て味が違く独り占め出来ないのでどれを頂こうか迷いました。。。笑

 

image

ヨックモックのシガレット!これ、昔から大好きです!何個でも食べれます。飽きません!!

 

クリスマスシーズンの頂き物は、なんだかわくわくしますね♡

我が家にサンタが来なくとも。(涙)

 。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

皆様が私のサンタでした!!! ご紹介の時期がずれてしまいすみません。。。

 

 

さて、今年もすでに一ヶ月経過しました!皆様は2016年どんなスタートでしたか??

image

あっという間の年末、そして新年。

今年もきっと同じ様に、あっという間に年末を迎えるのでしょうか。笑

 

 

『 時間を大切に。』

 

私が数年前、とある方に言われた言葉です。今年に入ってから、時間が足りないなと思う事もしばしば。。。

でもそんな事を思っても気づいたらもう夜。一日の終わりは早いですね!!

 

image

お客様、友達、家族、自分が関わるすべての方々との時間を大切に。

そんな一年にしたいと思います!!

 

ではやまぎしでした!

 

ps.この写真は我が地元 善光寺 です!初詣いってまいりました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です