2月のいただきます と ありがとう。

こんにちは、muguetやまぎしです(^O^)

2月に入り、だんだん日が長くなってきましたね。 そろそろ冬の終わりでしょうか。。。

皆様は冬らしい事、なにかされましたか??

私は家で友達と鍋をしました!

実家に帰ってもスキーやスノボは行かず、こたつにみかん。いや、こたつにお酒。

冬はどうしても家にこもりきりになりますよね。わかります。

 

ヽ(^ω^)ノワタシハネンジュウコモッテイマスガ。

 

だからこそ、だからこそ美味しい物を買い込んで家に引きこもるのです!!!

皆様からの美味しいものシリーズを参考に、、、♥

 

 

さて、まずは。

image

フェーブ 落花生×焼きチーズ 落花生×スパイシーカレー 

落花生が焼きチーズ、スパイシーカレーの味に!!ポリポリと一気に食べてしまうので要注意です!!!やめられないとまらない!笑

 

 

image

PATISSERIE NAOKI ちょうどいい甘さでほっと一息 勢い良く一口でパクリ。。。んたまらん(*´Д`*)

 

 

image

然 花 抄   『聖花冠』あけてびっくり食べてびっくり!!なんだこれは!!あまりの美味しさにとろけました。(O_o)

 

 

img_2599-1.jpg

バレンタイン ポッキー♥ それぞれに一箱ずつ頂きました!! みてみてみて見て下さい!!

わたしの所には、なななんと○○○様手書きのちびまる子ちゃんがっ(;゚д゚)

くううううぅ ありがとうございます。゚(゚^∀^゚)゚。

どうやら書き慣れた感じがするのですが、真相はいかにっ!!!

 

 

今回も有り難うございました!

皆様のおかげでお口も心も大満足です最高でした🎶

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です