カトさん!Happy Birthday !

Evernote Camera Roll 20150505 172129

 

先日5月2日、加藤さんの誕生日でした!!Happy Birthday!!

Evernote Camera Roll 20150505 162150

 この表情はたまらないですね。。。笑

口角、眉毛 上がっております!!!!!!!!

Evernote Camera Roll 20150505 162150

 満面の笑みです。笑

 

そんな彼、こんな表情もしちゃうんです!かかかかかっこよす。きめてます。

IMGP6011katok 

さて、左手に持っているのはお分かりの通りレットブル!!土橋さんからのプレゼント。大量です

 

そして!!!右手のプレゼントはというと。。。

本人はもちろん中身は知りません!!

何!?え、これはなに!?と言っておりました。笑

さて、中身が見えたようです。箱の中の正体は。。。

Evernote Camera Roll 20150505 172128

メイクブラシセットでしたーーーーー!!

スタッフからのプレゼントです!

これからも、今以上に活躍してほしいという皆の気持ちがいっぱいつまっております (ˆ∀ˆ)

以上 やまぎし でした。 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です