6月の定休日のお知らせ

皆様。こんにちわ。muguet 今村です。もう夏なのではないかと思われる程暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
muguetはまだエアコンには頼らず、自然な風と扇風機三台で頑張っております。涼しくなり始める夕方頃は特におすすめですので、お仕事帰りにでもお店にいらしてくださいね。

それでは、6月の定休日をお知らせ致します。
1日 月曜日
8日 月曜日
15日 月曜日
16日 第三火曜日
22日 月曜日
29日 月曜日

上記の日にちを定休日とさせて頂いております。
スタイリストにより、若干予約受付可能時間が異なりますので、気になる方はお問い合わせ下さいませ。

さて、梅雨も目前にさしかかって参りましたが、髪の毛は湿気で扱いづらくなる時期でもありますね。

muguetでは湿気によるクセ毛対策として、縮毛矯正はもちろん、ボリュームコントロールパーマというメニューも用意しております。 

「私のクセはストレートパーマで伸ばす程強くはないけど、この時期はいつもより髪がうねってスタイリングしづらい、、、」

「クセはもちろん抑えたいけど、ストレートパーマ特有のまっすぐな質感がどうも苦手、、、」

この様なお悩みを抱えている方にオススメです。 人それぞれが抱える独自のクセの出方をうまく活かして、ボリュームをコントロールして扱いやすい髪の毛に改善するメニューです。

気になる方は“menu”ページより、詳しく知りたい方は“contact”ページよりお問い合わせ下さい。

梅雨を綺麗な髪で乗り切って、素敵な夏を迎えましょう。

スクリーンショット 2015-06-04 20.17.44

 

20150531_imamura

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です