11月の定休日のお知らせと、朝活と。

皆様。こんにちわ。muguet 今村です。先日のハロウィンはいかがお過ごしでしたでしょうか? 昨今の日本では、なんだかものすごい雰囲気になってきていますよね、、、なんだかもの凄くドキドキしてきませんかっ、、、皆様!?

失礼いたしました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

冬の足音が聞こえる様な肌寒い日々も増えては参りましたが、まだまだ過ごし易い暖かい日もありますね。陽気が気持ち良い素敵な時間が、muguetにも流れております。窓いっぱいに差し込む日差しが、一瞬のアートを作り出したりします。その瞬間をパチリ!!!

image6

 

 

それでは、11月の定休日をお知らせ致します。今月は23日の月曜日が勤労感謝の日になりますので、翌火曜日をお休みとさせていただきます。ご確認くださいませ。

 

2日 月曜日

9日 月曜日

16日 月曜日

17日 第三火曜日

24日 火曜日

30日 月曜日

 

上記の日にちを定休日とさせて頂いております。変則的な休日を設けさせて頂きまして、ご不便おかけ致します。ご不明な点はお電話頂くか、こちらからお問い合わせ下さい。

 

さて、本エントリでは何を書こうかと毎月悩んでおりますが、今回は書くのではなく”載せる”を中心にお送りしてゆきたいと思います。写真をです。言葉数少なめに、いきます。

テーマは、”巷では出来るビジネスマンのルーティンワークとなっている”「朝活」です。とは言っても、意識の高いエクストリーム的な趣向のものではなく、日々のワークスタイルの延長線上にあるような「朝した活動」を少しご紹介いたします。muguetは営業が始まる前にこんな事しております。

 

♥ 某メーカーさんによる新しいカラー剤の臨店講習の模様 ♥

 

某日 am8:40

image2

メーカーさん(新しいカラー剤を詳しく説明してくださるとっても爽やかな方)

 

image3

モデルさん(モニターさん)(新しいカラー剤の実験台になって頂ける方の後ろ姿)(とってもかわいい)(ビフォー)

 

image1

加&山&ディーラーさん(施術中)(あさからとてもしんけんなふんいき)

 

image4

土&モデルさん(アフターを撮影する前のフィニッシュワーク)

 

image5

モデルさん(アフター)(仕上がりの様子)(新カラー剤の仕上がりをチェック)

 

非常に綺麗な仕上がりですね!新カラー剤がどのようなものかの詳細は諸事情によりまだ明かせないのですが、このように日々、より上質なサービスをアウトプットできるよう研鑽に努め、知識やノウハウのアップデートに勤しんでおります。このような行動に適した時間が「朝」との事なので、朝活という言葉にはとても崇高でコレクティブなイメージを感じますね。

 

では、最後に打ち上げの様子、、、

 

image9

山&加&土(photo by 今)

 

あっーーー大変!汗

失礼いたしましたっっ汗

これは、夜活の様子でしたっっっ汗

すみませんっっっっっ汗

見なかった事にして下さいっっっっっっっっ汗

 

 

以上今村でした。今後はコンプライアンスチェックを怠りません。

 

20151101_imamura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です