2月の定休日のお知らせと、スーパーアシスタント

皆様。こんにちわ。muguet 今村です。今年も始まり、一ヶ月ほど経過致しましたね。早いものです。皆様いかがお過ごしでしょうか?

muguetでは、節分にむけて豆と鬼役の準備であたふたしておりますが、素敵なヘアスタイル、素敵なおもてなし、素敵な笑顔ももちろん準備しておりますので、皆様、今月もどしどし素敵を感じにいらしてくださいね笑  それでは、今月も行きます!!まずは2月定休日のお知らせから!!!  

 

2月の定休日のお知らせ

image

それでは2016年2月の定休日のお知らせをさせていただきます。今年からスタイリストごとに定休日が変わりましたので、併せてご確認くださいませ。  

土橋の定休日

1日 月曜日

8日 月曜日

15日 月曜日

16日 第三火曜日

22日 月曜日

29日 月曜日  

 

今村の定休日

2日 火曜日

9日 火曜日

16日 第三火曜日

17日 水曜日

23日 火曜日

 

上記の日にちを定休日とさせて頂いております。変則的な休日を設けさせて頂きまして、ご不便おかけ致します。尚、2月11日木曜日の建国記念日は祝日営業時間(10:00 ~ 19:00)となりますので、ご注意くださいませ。ご不明な点はお電話頂くか、こちらからお問い合わせ下さい。  

 

ファン感謝祭

さて、今月も皆様に何をお伝えしようかと頭をこねくり回していたところ、不覚にも非常に危険なことを思いついてしまいました。タイプする指がにわかに震えております。呼吸も心なしか乱れてきているような、、、。しかし、ある特定の範囲内のマニアックな方々にはもしかしたら有益なお知らせになるかもしれない!この企画!!と、一縷の望みをかけてこの指を動かし続けます。頑張ります。皆様もへこたれないで最後までお付合いいただければ幸いです。それではいきます。  

 

今回は、あるひとりのmuguetスタッフにフォーカスした、美と美の追求の物語の断片を切り取り、繋ぎ合わせた全く新しい価値観の物語です。

どうぞお楽しみくださいませ。

 

 

 

【きゃわたん】青山のヘアサロン muguet の憧れ美容師 やまぎしゆかさんがいまあつい♡  51623view

おしゃれでかわいいのに、愛嬌たっぷり♪

_MG_8119

宣材写真撮影時も、こなれた感じで余裕のポージング。おしゃれ。

 

IMG_5531

あるSNSの企画での1SHOT。おしゃかわ。

 

IMGP6063oyamaok

PV数が異常に多い過去の宣材写真。きゃわ。

 

仕事にかける情熱にも大注目

IMG_4507

ヘアメイク中のやまぎしさん。モデルさんからの信頼もアツい。

 

_MG_8727

真剣な眼差しと、耳を彩る幾千ものピアス。

 

IMG_4749

メディアからの取材もそつなくこなす。

 

image-1-740x493

おそうじは苦手なお茶目な一面も(^ω^)

 

美容師ならではのおしゃれなヘアアレンジも魅力♪

IMG_5555

くるりんぱをかさねたポニーテールアレンジ♪

 

IMG_5767

編み込みとmuguetヘアアクセ”arling“♡

 

IMG_4753

セクションのホワイトブリーチも柔らかい印象に、、、。

 

IMG_5957

うげ!なんだこの虹色ジーンカラーはw

 

オフショットも魅力満載のゆかさん♡ 

大盛無料の四文字が大好き♡

 

どばしさん大好き♡

 

犬飼ってるのにねこが大好き♡

 

 

おやおやねこさんと仲良し♡  

 

 

愛犬のびびさまとも仲良し(^ω^)

 

 

おやおや相変わらずおそうじは苦手なようですな(^ω^)

 

 

以上です! いかがでしたか??ものすごくギリギリな感じでしたね!もうなんかギリギリすぎてネイバーまとめにでもしてみようかななんて途中から考えてしまいました!すみませんでした! 毎日はりきるスーパーアシスタントの今後の成長を、皆様なにとぞご期待くださいね!そして、デビューもお楽しみに!!!

    

きゃわ♡

 

 

 

20160203_imamura  

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です