ホームページリニューアルしました。

本日5月1日、このすずらんの日より、muguetのオフィシャルホームページをリニューアルいたしました。

 

デザインはもちろん変わりましたが、このページを通して様々なコンテンツを発信し、沢山の方のお役にたてればとの思いで、制作しました。

これからは新しいサービスやコンテンツをダイレクトに反映できる、魅力的なメディアに成長させていきたいと思っております。

何より、皆様にワクワクしてもらえる様な場所になってくれることを期待しております。

そして、muguetスタッフによる個性的な発信にも、どうか皆様、期待してくださいね。

ブックマーク、必須です!!!→http://salon-muguet.com/

 

これからもどうぞ、muguetをよろしくお願い致します。

mugetBKUP740493ok

 

20150501_imamura

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です