【イルミナカラー】キラリンッ☆レボリューション

こんにちは!!!muguetのやまぎしです!

今日はあの噂のイルミナカラーについてのブログです!

 

イルミナカラーとは・・・・。

カラーリングにおける髪へのダメージを減らすべく研究に研究を重ね開発された、従来とは全く違うカラー剤です! 『従来とは違うってなにが違うの??』 と、疑問に思われる方が多いと思います が まずはこちらの画像をご覧下さい!!

カラーする前の様子

image

これはイルミナカラーをする前です!

もともと髪質が良いモデルさんなのですが、イルミナカラーをすると。。。(ゴクリン)

 

イルミナカラーの仕上がり

 

image

 

こ、こ、こんなにも違いが!!!!

見た目からも違いますが、手触りも全く違うのです!!

 

何故かというと、、、!

今までは、〜油(オイル)配合などでカラーリングの仕上がり後の手触りが良くなっていたのですが、このイルミナカラーは『髪表面に潜む小さな物質がキューティクルを傷つける』という原因の一因にアプローチしたカラーリング剤なのです。

髪表面に潜む小さな物質がカラーリング剤と過剰反応を起こしキューティクルを傷つけていたのですが、その物質を包み込むことでカラー剤との過剰反応の抑制に配慮しました。

その結果、キューティクルへのダメージの負担軽減につながり、手触りが格段と良くなったのです!!

 

※さらに詳しくメカニズムを知りたい方は、HPの粧剤紹介ページをご覧下さいませ ♪ → ILLUMINA COLOR

 

こんなにも輝きが違うなんて!!写真でも明らかに違うということはお分かりになると思いますが、まずは実際に体験し実感して頂く事が一番です♪

 

私が実際に驚いたこと

お席に戻り鏡を見ると、濡れているにも関わらずもう輝きが出ているのです。なによりも、まずは濡れた髪のまま一度髪を触って頂きたいのです。

トリートメントをしたかのような触り心地、柔らかさに驚かされます。

image

イルミナカラー、皆様も新世代のカラーリングを実感してみてはいかがですか???

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です